19歳童貞:「ピンサロってどんなとこ?」

こんにちは元ブログヤルヤル詐欺師タクミです。

今日でブログヤルヤル詐欺を辞めます!

 

そして!これは僕の記念すべき第一回目の投稿の主人公に選ばれたのは彼。

 

f:id:TAKTOKYO:20160116181501j:plain

彼の名はナカフジケン。

札幌出身

1996年生まれ19歳

東洋大学1年生

この好青年の代名詞のような笑顔の彼。

見えにくいが意外とヒゲが濃い。ちょっとキモイ。

 

なにより彼は現在

 

童貞だ。

 

先日そんなケンが上野の僕の家に夜12時ころ、ひょっこり訪ねてきた。

僕は彼にさっぽりと言った。

 

「ピンサロに行こう。」

 

彼は5秒ほど迷った末に

「 よしっ!」

 

 

 

 

とはいっても実際僕はピンサロなんか行ったこともないし、どこにあるかもわからない。

 

とりあえずついたのはここ

f:id:TAKTOKYO:20160116182404j:plain

 

そこですぐに出会ったのは

野生のマッサージおばちゃんたちだ。

その一人にピンサロの在り処を聞いたところ。

 

「ワカンナイけど。マッサージはデキル。」

 

 

 

 

 

 

 隠語化されたの????????

 

 

 

とりあえず彼女たちはいつどんな時でもアメ横にいる。要マークだ。

 

 

次に上野の一番やばそうなエリア、中町通りに来た。

怖いなあとか思っていた。

 

と、その瞬間!!

 

いまさらウダウダいうなと隣から見た感じ60歳のおじいちゃんが割り込んでキタ!!!

 

 

ヤマチャンと呼ばれているらしい。

 

 

 

ヤマちゃん:本番?

 

ケン:いや、でも。できるなら

 

 

 

 

 

 

ケンは彼に瞬く間に連れられてしまった!

 

そこにはなんの看板もなく一見なんなのか全くわからない建物が!!!!

 

入ると中には受付のおばちゃんとおっきいアニキ。

そして可愛い女の子の写真たち。

 

やべええええええ

もう無理だ。もっとなれた人とこないとダメだ!

 

 

中の空気感は初心者の僕とケンは圧倒されてしまい、すぐに出てしまった。

 

するとヤマチャンは

 

ヤマチャン:わしはもう30年もここにおるけん悪いことしてるやつらをたくさん見てきた。だが最近は年じゃな、すぐ疲れる。まぁお前らは孫みたいなもんだ。可愛がってやるけ。パイパブでも行くか?



僕、ケン:(元気だな。)

f:id:TAKTOKYO:20160116182531j:plain

 

 

 

そうはいったのもののなにもしないのもあれなので

ドンキでTENGAを買うことに、

 

 

ハズいしなんか早く上野を出たい。

 

その一心で探して。速攻見つけた。

 

 

f:id:TAKTOKYO:20160116185220j:plain

 

TENGAが1000円かあ。結局ピンサロ行かなかったしもうちょい使いたいなあ。

f:id:TAKTOKYO:20160116185519j:plain

 

うーん

 

ピンサロ、フェラ、あ!!!!

 

 

 

フェラーリ!!!!!!

 

 

 

f:id:TAKTOKYO:20160116185300j:plain

 

松坂屋の前の広場に直行。

 

 

早速開けると電池とドライバーが必要だと判明。

 

僕「めんどくせえけど俺んち帰るか。」

 

ケン「いまやらなきゃ絶対ダメな気がする。。。。」

 

f:id:TAKTOKYO:20160116185937j:plain

 

 

ついに完成!!!!

 

 

ケン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

 

 

f:id:TAKTOKYO:20160116185640j:plain

ケン!「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

f:id:TAKTOKYO:20160116185608j:plain

f:id:TAKTOKYO:20160116185537j:plain

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

f:id:TAKTOKYO:20160116185744j:plain

f:id:TAKTOKYO:20160116184954j:plain

f:id:TAKTOKYO:20160116185816j:plainf:id:TAKTOKYO:20160116185856j:plain

 

 

f:id:TAKTOKYO:20160116185113j:plain

f:id:TAKTOKYO:20160116185036j:plain

f:id:TAKTOKYO:20160116185145j:plain

 

 

 

 

 

 

追伸

女の子にピンサロがなんなのかわからないと言われたので

ウィキペディア

ピンサロと風俗などの違いについて貼っておきます!

 

matome.naver.jp

ピンクサロン - Wikipedia