【クラファン記事】挑戦ハジマル。

 

ども!タクミのフランス行きの真相が明かされるまま、久しぶりの投稿です!

 

 

今回はタクミ本人じゃなくて、タクミの友達の僕が書いてます!!

f:id:TAKTOKYO:20170815170129j:plain

 

 

「ん?いやお前誰だよ」と思ったあなたへ

 

 

f:id:TAKTOKYO:20160315005807j:plain

f:id:TAKTOKYO:20160315014901j:plain

 

 

ご無沙汰してます。無事髪がのびて良かったです。タクミと同じ大学に通う3年生のケンです。笑

 

 

そして会った時に「タクミの友達の童貞」として声をかけてくれた皆さんありがとうございました。(初めて会った人でも一気に距離が縮まった気がする笑)

 

 

今回僕がブログを書いているのはですね!今回も例に漏れず吉田タクミくんにこき使われお願いされまして!彼のクラウドウァンディングの奴隷応援団長をやってほしいとのことで、応援メッセージを書くことになりました!

 

 

タクミのクラウドファンディングって??

 

 

まず、彼が挑戦するクラウドファンディングについて!

まずクラウドファンディングの目的をざっくり言いますと「友達におごりたいのでお金ください!!w」です。

 

 

「いや、バイトしろよ。w」大体の人がこう思ったことでしょう。僕も最初そう思いました。w

 

 

お金をいただいたリターンとしては、25種類のタクミができることリストから選んでもらいタクミが皆さんのために動き回ります。

 

f:id:TAKTOKYO:20170815212507j:plain

 

 

お得意のラップから。

 

 

f:id:TAKTOKYO:20170815212539j:plain

 

 

ガキンチョベビーシッターなどなど!!

 

 

このドヤ顔で太文字で書いた25種類が多いかどうかは置いておいて…彼がこのクラウドファンディングを通して行いたいことは「友達におごりたい」と「自分を変えたい」ということ。

 

 

前回のブログ

【休学のマジの理由】今までの甘えのつけが回ってきた。 - ヨシダタクミのブログ

で、タクミが言っていた

”かっこよくない”人である自分が嫌だったからです。
 
かっこよくない人の反対はもちろんかっこいい人。
 
かっこいい人とは”全力でやりきれる”人。
 
これは高校卒業のあたりから、ずううううううっと思っていたことです。

 

 

彼は人を喜ばせたくて、口だけで信用を壊してきた。(らしい)

 

 

そんな自分を変えたくて休学だったりインターンをし始めています。

 

 

そんな中、彼は全力でやり抜く人になる一歩として自分ができることを発信して対価をもらおうとクラウドファンディングを始めました。まずは自分が好きなことで信用される存在になれるかの彼なりの実験です。

 

 

リターンを覗いてみて、役立ちそうなことがあれば頼んでみてはどうでしょうか!

一つ一つが彼の挑戦の場になることでしょう。 

 

 

という感じで、応援というか挨拶メッセージでしたー!!

彼の挑戦をサポートする身ですが、楽しそうなので自分も手伝います_φ( ̄ー ̄ )